みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/23(火)🎶 ボール遊び&英語教室 🎶

今日は湿度が高く蒸し暑く感じましたね!保育室は温度調節を行い快適に過ごしました♪ 毎週火曜日はPlayful Time 英語で遊ぼう🎶 の日です。ロブ先生たちが来るまで皆んなでボール 🔴遊びを楽しみました😊

大きなボールプールとボールハウスに大小色んな色のボール🟢を入れて遊びましたよ♪ 大きなプールでは泳いでるお友だちもいてみんな大はしゃぎでしたよ♪ Hello~❣️ ロブ先生たちが来ました✨

今月のテーマはSea animalsです。今日は「Lobster」🦞を教わりました♪ 今まに”Octopus”🐙 “Puffer fish” 🐡など海の生き物でもあり、食材としても使われている海の動物をそれぞれのカードを使ったりゲームをしたり楽しく英語で遊びましたよ🎶 水族館やレストランなどで英語が飛び出すかも知れませんね😊

#ボール遊び #ボールプール #英語教室 #ロブスター #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.