みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/22(月)🎶 製作 & ままごと遊び 🎶

週末はいかがお過ごしでしたか❓ 朝、夕少しずつ秋の気配を感じる様になりました♪ 今日の百舌鳥園のお友だちは皆んなでままごと遊びを楽しみましたよ✨ ばなな組さんは製作にも取り組みました😊

朝の体操で体を動かした後にみんな大好きな、ままごと遊びを行いました♪ エプロンや三角巾を着けて雰囲気を出して今から食べ物屋さんになりますよ✨ドーナッツ🍩屋さんやケーキ🎂屋さん、言葉遣いも成りっきってます❣️はいどーぞ!美味しいですか?これも食べる等皆んなで楽しい時間を過ごしました😊

ままごと遊びの合間にばなな組さんは製作にも取り組みました♪ 画用紙に両面テープが付いている丸紙を自由に貼り付けていきます♪ 上手に貼る事が出来たね!この製作がどんな作品になるのか楽しみですね😊

#ままごと遊び #食べ物屋さん #製作 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.