みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/25(木) 🎶園庭遊び&体操教室🤸‍♀️

今日はとっても良いお天気☀️に恵まれ気持ちよかったですね✨毎週木曜日は体操教室の日です♪ 浦田先生が来るまで皆んなで園庭に繰り出し遊びましたよ😊

じゃがいも🥔畑からまる虫が皆んなをお出迎えしてくれました♪ 本当に気持ちの良い陽気だったのでばなな組さんも日光浴を楽しみました♪ 時間のある限り皆んなで夢中になって遊びましたよ!砂遊びでズボンが少し汚れてしまいました…ごめんなさい😅

4月最後の体操教室が始まりました♪ 新入園児のお友だちもすっかり浦田先生慣れました❣️ いつものように「これから体操を始めます!」「おねがいします♪」の掛け声で元気に始まりましたよ。練習中の皆んなの笑顔がとっても素敵に思えましたよ❣️浦田先生も皆んなの成長に合わせて色んなプログラムを考えてくれています✨体操を通じてきっと心も成長する事でしょう😊

#体操教室 #園庭遊び #まる虫 #砂遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点 #遊びに来てね

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.