みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/26(金) 🎶新聞📰遊び 🎶

午前中はとってもいい天気☀️に恵まれ気温もグングン上がり、少し身体を動かすと汗ばむ陽気でしたね!そろそろ半袖の準備が必要になってきました。今日の百舌鳥園の子どもたちは皆んなで新聞遊びを楽しみましたよ😊

細かく千切った新聞紙を保育室いっぱいに広げて遊びました♪ 潜ったり、泳いだり、新聞シャワーを楽しんだり❣️大きな新聞紙を身体に巻き付けたり、丸めて帽子の様にかぶったり、破って千切って、遊び方は無限に広がりました♪ ばなな組のお友だちも新聞の感触を確かめたりしてましたよ✨ 明日から大型連休に入るお友だちもいる様ですが生活リズムを崩さず連休明け元気な笑顔を見せてくださいね☆

#新聞遊び #鯉のぼり #兜 #子どもの日 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.