みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/19(金)🏝 水遊び & 手作りおもちゃ 🎶

朝夕は比較的過ごしやすく感じるようになりました。日中はまだ残暑が厳しく園庭に遮光ネットで日陰を作り🏝水遊びを楽しみました♪ 少し体調がすぐれないお友だちは手作りおもちゃで遊びました😊

今日の水遊びは水風船とペットボトルシャワー🚿です🎶 すっかり水の感触にも慣れ、顔に水がかかってもヘッチャラです♪ 水風船の感触を楽しみながら遊んでいましたよ。来週も水遊びしようね😊

お部屋では手作りのおもちゃで遊びました♪ 長さの違う太いストローを同じ大きさの穴に落としていきます✨指先を上手に使ってポットン!長いストローがなかなか落ちなくて大苦戦でしたね。来週は皆んなと水遊びしようね😊

#水遊び #水風船 #ペットボトルシャワー #手作りおもちゃ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.