みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

6/13(月)🎶 だわの坂公園までお散歩 🎶

今日は絶好のお散歩日和だったので、少し遠くの「だわの坂公園」までお散歩に行きました✨ばなな組さんといちご組さんは散歩車に乗って周りの景色を楽しんだり、行き交う人や乗り物に手を振ったりしながらお散歩を楽しんでいました♪ めろん組さんは片道20分の道のりをしっかり歩きましたよ😊

先ず日陰でしっかり水分補給をしてから、固定遊具で遊んだり公園を散策しながら楽し時間を過ごしました。公園にはシロツメクサが沢山咲いていて子どもたちは一本ずつ大切に摘んで、先生に可愛いアクセサリー作ってもらっってましたよ💕 明日から天気が崩れるようなので子どもの送迎等お気をつけてください☺️

#お散歩 #だわの坂公園 #滑り台 #シロツメクサ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.