みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

6/10(金)🎶 マット遊び & サーキット遊び 🎶

今日もいいお天気☀️に恵まれました✨ 百舌鳥園では今日が保育参加最終日です。ばなな組さんはマット遊び、いちご組さんとめろん組さんはサーキット遊びを楽しみました♪ 参加された保護者の皆様、絵本読みや一緒に歌って踊って保育に参加して頂きありがとうございました😊

マットの山⛰をハイハイで登って降りて山頂でおもちゃで遊びましたよ✨ 成長に合わせて山の高さを変えていくよ! トンネル潜りも興味津々でトンネルの中のおもちゃを目指してLet’s Go💕トンネルの向こう側にお母さんが見えたら真っしぐらに向かってましたね😊

保育室一杯にサーキットコースを作りました♪ 跳び箱、平均台、鉄棒、トンネル、フープ、ジャンプ台等とっても楽しめるコースに子どもたちは夢中になって遊んでましたよ。しっかり順番を守ることもできました❣️ 保育に参加された保護者の皆様、長い時間お疲れ様でした😊

#マット遊び #トンネル潜り #サーキット遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.