みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/6(水)🎶ボール遊び&ままごと遊び🎶

気持ちのいいお天気にも恵まれ、新しいお友だちは3日目の慣らし保育です♪今日からみんなと一緒にお遊びします❣️楽しみだね😊

朝のおやつ🍌の後、ばなな組さんは0歳児クラスのお部屋でボール🔴遊びをしました✨まだまだ環境にもお友だちにも慣れなくてボール遊びに集中できなかったけれど、焦らず少しずつ慣れて行こうね☺️

いちご組さんとめろん組さんは合同でままごと遊びを楽しみましたよ♪ 数日前までいちご組さんだっためろん組のお友だちが今日はとってもお兄ちゃんお姉ちゃんに見えました❣️いちご組さんの新しいお友だちに玩具を渡してあげたり、遊び方を教えてあげたり微笑ましい姿が印象的でした💕 明日は今年度初めての体操教室です♪楽しみだね😊

#ボール遊び #ままごと遊び #慣らし保育 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.