みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/7(木)🎶 体操教室 & 室内遊び 🎶

いちご組さんとめろん組さんは、今年度初めての体操教室🤸‍♂️の日です♪ 浦田先生が来るまで手作りおもちゃで遊びました✨ ばなな組のみんなは0歳児のお部屋で音の鳴るおもちゃ等で楽しい時間を過ごしました😊

ばなな組のみんなは少しずつお友だちや環境の変化にも慣れてきたようです✨先生との信頼関係も築けてますよ😊あともう少し…ゆっくりでいいからね💕

アンパンシリーズのポットン落とし❗️手作りおもちゃの新作です✌️  アンパンマン達の口にペットボトルのキャップやチェーン⛓を入れていくよ✨ 洗濯バサミを指先を上手に使ってお魚カード等に付けていくよ✨どちらのコーナーも真剣な眼差しで取り組んでいました🎶

新しいお友だちは初めての体操教室です♪マットや鉄棒、跳び箱に少しずつ慣れていこうね✨めろん組さんは今までと時間が変わり給食の時間も若干遅くなるので少し戸惑ったね。でも皆んな体を動かすのが大好き💕スグに浦田先生にも慣れて楽しく体操出来ましたよ😊

#体操教室 #音の鳴るおもちゃ #ポットン落とし #洗濯バサミ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.