みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/10(水) 🎶 百舌鳥梅町第2公園 🎶

朝方は少し冷えましたが、日中はとっても良い天気☀️に恵まれ気温もグングン上がりました✨寒暖差がある日は着脱し易い服装で体温調節する様に心がけましょう❣️ 今日の百舌鳥園の子どもたちは「百舌鳥梅町第2公園」までお散歩に出かけましたよ😊

徒歩組と散歩車2台とバギーに分かれて、心地よい日差し✨を浴びながら移動しました♪ 閑静な住宅地にある公園で、とにかくグランドが広いんです❣️

遊具が無くても広場で駆けっこしたり、シャボン玉🫧を追いかけたり皆んなで仲良く体を動かして遊びましたよ♪ 在園児のお友だちも新しいお友だちも、もうスッカリ打ち解けていました🎶 めろん組さんは帰りに全員集合して記念写真を撮りました💓 これからも色んな公園に遊びに行こうね😊

#百舌鳥梅町第2公園 #お散歩 #シャボン玉 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.