みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/9(火) 🎶 英語教室 & 身体測定 🎶

昨夜からの雨風で桜の花🌸が散ってしまったか心配でしたが、まだまだ沢山の花が咲いていて少し嬉しい気分になりました❣️昨日と比べて気温が下がっているので体調管理にご注意ください。毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です✨先生たちが来るまで身体測定を行いました😊

4月の身体測定は、体重 身長 頭囲 胸囲を測定しました♪ 順番を待つ間にブロック遊びを楽しみましたよ♪ 皆んなよく遊んで、沢山食べて、ぐっすり寝て大きく成長してください💓

ピンポーン✨今日はロブ先生ではなくジェイミー先生が来てくれましたよ❣️

Hello ~👨‍🦱今日もハローソングで自己紹介を行い元気に英語教室が始まりました♪ 今月のテーマはFruits🍎🍇🍊& Vegetables🧅🥕🌽です♪ 絵本や野菜カードなどを使いながら今日も歌って踊って楽しく英語と触れ合いました✨ばなな組さんも参加していましたが途中からお休みタイム💤になっちゃいました😅

#英語教室 #身体測定 #英語遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.