みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/26(火) 🎶 英語教室 & 体操遊び 🎶

今日も朝から雨が降り☔️給食の時間に雷⚡️が鳴ったりして不安定天気でしたね!少し怖がっている子どももいましたが先生たちの魔法の言葉で落ち着きを取り戻しました✨ 今日は今年度最後の英語教室でした。英語の先生たちが来るまで皆んなで体操遊びを楽しみました😊

色んな体操の音楽♪に合わせて体を思いきり動かしましたよ❣️「おおかみさん」の楽曲の時にはお友だちと先生がオオカミに扮して出てくる設定だったので用心して遠くに逃げてしまったお友だちもいましたよ😆

今日は久しぶりにロブ先生がきてくれましたよ❣️覚えているお友だちも多く「ロブ先生久しぶり〜!」と声を掛けてました。今日もいつもの様にHello Songで自己紹介を行ってからABCボードでアルファベットを大きな声で発音したり、数当てゲームをしたり歌って踊って英語で楽しく遊びました✨来年度も遊びながら英語にいっぱい触れ合おうね😊

#英語教室 #体操遊び #ロブ先生 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.