みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/27(水) ⛲️ 百舌鳥西之町城之下公園 🛝

今日は久しぶりによく晴れ🌤️て気持ちの良い1日でした。春の日差しをいっぱい浴びて3月上旬に植えたじゃがいも🥔の苗から新芽🌱が出てきましたよ❣️上手くいったら6月ぐらいにじゃがいも掘りが出来るかもしれませんね✨ 今日の百舌鳥園の子どもたちは皆んなで公園までお散歩に出かけましたよ😊

めろん組さんは片道15分の道のりをしっかりとした足取りで周りの景色を見ながらお散歩を楽しみました♪ いちご組さんとばなな組さんは散歩車2台とバギーに分乗して移動しました。公園は貸切状態で滑り台🛝ジャングルジム、ブランコなどの遊具で遊んだり、新緑の中にはタンポポの花が咲いていて皆んなで春を探しながら公園遊びを楽しみましたよ❣️ また来ようね「百舌鳥西之町城之下公園」✨

#お散歩 #公園遊び #ジャングルジム #ブランコ #滑り台 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.