みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/25(月) 🎶 サーキット 🎶

今日も朝から雨模様☔️でしたね。雨の日は長ぐつが履けるので、送迎の時 園の前の水溜りに入って楽しそうでした♪ 自転車で送迎の方はスリップ等十分に気をつけてください! 今日の百舌鳥園の子どもたちはサーキット遊びを楽しみましたよ😊

外は雨でも室内で思いきり体を使って遊びましたよ✨ 今日の目玉はなんと言っても高さのある一本橋でした❣️ 階段を登り空中の平均台をバランスを取りながら渡っていきます!少し怖がるお友だちには先生の補助付きで渡る事が出来ました✨皆んな順番もしっかりと守れてエンドレス🔁に楽しんでいました😆

#サーキット遊び #トンネル潜り #一本橋 #跳び箱ジャンプ #ハイハイ山登り #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.