みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/15(火)🎈風船遊び🎈&🎶英語で遊ぼう🎶

バレンタインの夜はいかがお過ごしでしたか?子ども達にとっても特別な日だったのかな💕毎週火曜日はPlayful Time 英語で遊ぼうの日です。ロブ先生達が来るまで風船🎈を使った遊びを楽しみましたよ♪

保育室一杯に風船を散りばめて、チーム分けをして皆んなで風船🎈を集めるゲームをしました🎶玉入れ競争みたいで夢中になったね🥰

次は先生が持って動く入れ物にどれだけ風船を入れる事が出来るか✨最後はタライの中に入って風船プールを楽しみました😊 ロブ先生達が到着しました✌️さあ、英語で遊ぼう❣️

2月は体の色んな部分を絵カード等を使って英語で楽しく遊びました🎶 ABCボードで毎週アルファベットの発音を繰り返しているので、いちご組さんやめろん組さんは驚くほど発音が良くなったと感じます✨ 今日も歌って踊って楽しい時間を過ごすことが出来ました。ロブ先生は暑がりなので半袖で頑張ってくれました😅

#風船遊び #風船集めゲーム #英語で遊ぼう#英語教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.