みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/21(火) ✨製作&体操✨                      🎅Playful Time 英語で遊ぼう🎄

今年最後の「英語で遊ぼう」の日です。ロブ先生はサンタクロースで登場しますよ!楽しみですね😊 ロブ先生たちが来るまでばなな組さんとめろん組さんは色々な体操をして体を動かしました。いちご組さんは昨日の続きで製作に取り掛かりました🎶

「ディズニー体操」「サンサン体操」「わあーお」等6曲の体操で体を思い切り動かしました。とっても盛り上がりましたよ😆 ばなな組さんもはりきって体を動かしてました…可愛い体操でした❣️

段々完成が近づいてきましたよ♪ 出来上がりが楽しみですね😊とっても集中して、みんないい顔してました❣️

“Hello”Merry Christmas🎅ロブサンタの登場です🎶 とってもよく似ているのでビックリです‼️髭は子ども達が怖がるかも知れないのでつけずに来てくれました。今年最後の英語遊び、歌って踊ってゲームして合奏してと大いに盛り上がりました💕サンタさんから手作りのクリスマスプレゼント🎁もらったね😊また来年も英語で楽しく遊ぼうね🎶

#英語で遊ぼう #色んな体操 #製作 #サンタクロース #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園#みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点 #クリスマスイルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.