みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/20(月) 🎶テープはがし & 製作🖍

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?今週は子ども達が楽しみにしているクリスマス会があるのでワクワクしますね😊 今日は各クラスに分かれて活動しました。ばなな組さんはテープはがしを楽しみましたよ!いちご組さんとめろん組さんは製作に取り組みました🎶

カラフルなテープを壁やボードに貼りました。先生がはがしてみると、子ども達も見よう見真似で指先を使いはがすことが出来ました!ボードはテープをはがすとアンパンが出て来たよ❣️ 楽しいね😊

いちご組さんは、紙コップのスタンプで画用紙一面にペッタンペッタン⚪︎⚪︎何に使われるのか楽しみですね。製作の後はままごと遊びを楽しみました🎶

めろん組さんは先週金曜日の続きの製作に取り掛かりました。思い通りの所にはれるかな?色んなパーツを糊を塗って貼り付けていきます。みんな集中してましたよ♪出来上がりが楽しみです❣️ 明日はロブ先生がサンタに🎅なって現れます🎄楽しみだね。

#シールはがし #製作 #紙コップスタンプ #糊つけ #サンタクロース #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん# 小規模保育園 #梅北南交差点 #クリスマスイルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.