みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/22(水)✨梅北公園✨

今日は曇り空☁️でしたが、冬の澄んだ空気を感じながら梅北公園までお散歩に行きましたよ🎶 保育園からは比較的近い公園でいちご組さんとめろん組さんは元気に往復歩きました😊ばなな組さんは暖かくして4人乗りのバギーで仲良く出かけました💕

公園には滑り台、ブランコ、鉄棒、砂場などがあり、先生のお話を聞いてから好きな遊具で遊びました。日差しがあまり無かったので上着は着たままでした。順番もよく守れました❣️

ばなな組さんは、先生と一緒にブランコに乗ったり、動物の置物にまたがって遊びました🎶鉄棒を見るとぶら下がりに行くのは体操教室のおかげかな❓ 明日は12月生まれのお友だちのお誕生会🎉と、今年最後の体操教室があります🤸‍♀️楽しみですね😊 今夜も冷えそうですので、暖かくお過ごしください✨

#梅北公園 #お散歩 #滑り台 #ブランコ #鉄棒 #お砂場 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #梅北南交差点 #クリスマスイルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.