みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/22(月) 🎶 運動遊び 🎶

昨日からの雨も上がり、いいお天気🌤️に恵まれました✨ 保育室は少し湿度が高かったので除湿機能で快適に過ごしましたよ♪ 本日の百舌鳥園の子どもたちは、皆んなで運動遊びを楽しみました😊

マットの山登り、トンネル、跳び箱、鉄棒、階段一本橋等保育室いっぱいに沢山のコースを準備しました♪ ばなな組さん用のハイハイマットも準備しましたよ❣️先生からコースの説明を聞いてからサーキット場へLet,s Go ! お兄ちゃんやお姉ちゃんの姿を見てしっかり順番待ちも出来ましたね♪ 皆んな汗をかきながらとっても楽しそうに遊んでいました😆

#運動遊び #サーキット #体操器具 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.