みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/30(火)✨触れ合い遊び✨&🎶英語で遊ぼう🎶 

明日から12月、クリスマスソングやイルミネーションなど、あちらこちらでクリスマスの雰囲気を楽しめる季節になりました。11月最後の日は、みんなで触れ合い遊びを楽しんだ後、 Playful Time英語遊びで楽しみました😄

ロブ先生たちが来るまで、大好きな❤️触れ合い遊びを楽しみましたヨ♪ 「ロンド橋」「大型バス」などの歌いながら橋を渡ったり、バスに揺られてドライブしたり、あら〜皆んなキュウリ🥒になっちゃた😆 楽しかったね✨

ピンポーン🎶 Hello! ロブ先生たちが来ました。皆んなロブ先生が大好き💕なので一緒に遊んでいる間に英語を覚えてしまうんですね✨今日もABCボードを使って発音の練習や、乗り物カードなどを使いながら楽しい時間を過ごすことが出来ました❣️ 英語の発音、ほんとに上手になりましたね🎶 12月も楽しいお遊び沢山考えてますよ😊明日も元気に登園してください。

#触れ合い遊び #英語で遊ぼう #未来保育 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #ロンド橋 #大型バスに乗ってます #梅北南交差点 #イルミネーション #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.