みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/29(月) ☀️れんげそう公園🍂

週末はいかがお過ごしでしたか?今朝は冷えましたが日中はとても穏やかでお散歩日和☀️になったので、れんげそう公園までお散歩に出かけました🎶 子ども達は日光浴を楽しんだり、遊具で遊んだり、公園を走り回って遊んでいました😄

上着を着て出かけましたが、汗ばむほどいい天気で上着無しで遊びました✌️ 5日前にも来ているので遊具の遊び方も慣れたもんだね😊 

順番守りながらみんなと仲良く遊ぶ事が出来ました✌️暖かかったので定期的に水分補給をしましたよ。お茶美味しいね♪ めろん組さんは片道25分ぐらいかかる道のりを往復歩きました。 凄い❣️

ばなな組さんは、芝生の上で日光浴です♪気持ちいいね😊 先生と落ち葉🍂を拾ったりしながら晩秋の日差しを楽しみました✨ 明日から天気は下り坂、気温も低い予報が出てますので、体調壊さない様に気をつけてください。明日は「英語で遊ぼう」の日です♪楽しみです😊

#れんげそう公園 #お散歩 #大きな遊具 #日光浴 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #梅北南交差点 #イルミネーション #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.