みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/2(木)✨室内遊び✨ & 🤸‍♀️体操教室🤸‍♀️

毎週木曜日は体操教室の日です♪浦田先生が来るまで、各クラスに分かれて遊びましたよ🎶 ばなな組さんは、水性マジックで初めてのお絵かきをしました💕

まだまだ絵にはなりませんが、子ども達は手に持っている物から色が出るのが楽しくて、手が届く所一杯に色を塗ってました♪これからも、いろんな体験しようね😊

いちご組さんとめろん組さんはパネルシアターを楽しみました。「大きなカブ」「食いしん坊おばけ👻」「迷子の子猫ちゃん」の豪華三本立て❣️皆んな集中してましたよ!

パネルシアターの後は、少しの時間を活用してクレパスを使って自由に絵を描きました🖼描き終わると「これは⚪︎⚪︎⚪︎」と自慢顔で教えてくれました💕 ピンポーン🔔 三国ヶ丘園が終わって、浦田先生が来ました。

今週もばなな組さんが体験参加しましたよ。いちご組さんやめろん組さんは少しずつメニューを変えて進化しています。腕の力もついてきて卒園するまでに逆上がり出来たら驚きですね‼️今日も18人の子供たちに優しく指導していただき「ありがとうございました」(*^^*)

#お絵描き #パネルシアター #自由画 #体操教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点 #クリスマス #イルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.