みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/8(金)🌞運動遊び & 砂遊び & ハロウィン製作🎃

昼夜の寒暖差が大きく体調を崩しやすい時節ですが、全員元気に登園しましたよ❣️今日は各クラスに分かれて活動しました⭐️ばなな組さんは運動遊びを楽しみましたよ。マットの山⛰を登ったり、 箱の車🚗を力強く押し進めてました✌️ いちご組さんは園庭の砂場で道具をたくさん使って砂遊びを楽しみましたよ🌞 めろん組のみんなは「垂らし絵」に挑戦しましたヨ✌️この作品はハロウィンのお化け👻に変身するんですって❣️

マットの山だって途中までは歩いて登れるんだ👶園庭で押し車の練習した成果です😆

今日はいちご組さんだけで広々と砂場を使いました✌️お船やトラックに砂を積んで運んだり、砂の型取りをたくさん並べて楽しい時間を過ごしました🌟

パレット🎨に水溶き絵具を入れ、筆を使ってポタポタ、タラタラ🌌きれいで不思議な模様ができました🥳 色の名前もしっかり言えるね!筆も上手に持てたね⭐️ 卒園するまで思い出に残る作品たくさん作ろうね♬🎶

#運動遊び #砂遊び #製作 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #ハロウィン🎃製作👻

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.