みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/7(木)🖍コーナー遊び✏️ & 🏅体操教室🏅

運動会まで後わずかです。今日も楽しみながら体操しようね❣️ 浦田先生が来るまで、ばなな組さんは新聞遊びを楽しみましたよ😀先生と新聞をやぶったり丸めたりして新聞プールで泳いだりしました✌️ いちご組さんは白い画用紙にクレパス🖍を使ってお絵描きをしました⭐️楽しい作品が出来上がりました😊 めろん組さんは園庭に出てフープとボール⚽️を使って遊びましたよ🟢今から体操教室があるのにこんなに体力使って大丈夫?💦 

小さな穴にも新聞を詰め込んでましたヨ🟢新聞ってこんなに小さくなるんだね。毎日色んな発見があります😊

子どもたちの作品には一つ一つ意味があります。描いた時に聞くと教えてくれますが、お家に持って帰る時には忘れてるかな…その他、作品に使う手形も取りました🖐

体操教室まで待機時間が長いめろん組さんですが、園庭を走り回って遊んでいました🌟最近みんな体力ついてきたね😆

毎週楽しく練習しています!ともだち同士で応援したり、上手にできたら拍手👏したり、順番だってきっちり守れますヨ! 体操教室を通して色んな事を学んでいますね。 体をいっぱい使った後は、よく食べてよく眠りました☺️

#体操教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #園庭遊び #新聞遊び #お絵描き #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #運動会 #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.