みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/11(月)⛩百舌鳥八幡宮へ行きました⛩

爽やかな風が吹く中、今日は百舌鳥八幡宮まで徒歩とお散歩車で出かけました😀ご存知の方も多いと思いますが、境内入り口までは上り坂や下り坂が続きます。めろん組さんといちご組さんはしっかりとした足取りで歩きました✌️境内の広場では、かけっこしたり小石を集めたりして遊びました❣️

いちご組さんとめろん組さんで記念写真📷皆んないい顔してるね🥰 階段だって登れました💦

階段を登り切った所の広場でかけっこしたり、ばなな組さんと一緒に日陰で砂利遊びをしました⭐️砂の上に絵を描いて遊んだり、お気に入りの小石を集めたり砂利の感触を楽しんでいましたヨ🎶

いっぱい体を使って遊んだ後は手の消毒を済ませてしっかり水分補給です。今日はちょっとしたピクニックでしたネ❣️今週金曜日には、運動会の予行練習を行います。みんな体調壊さない様にしましょう☺️

#百舌鳥八幡宮 #園外保育 #散歩車 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.