みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/26(木)🎶 体操教室&室内活動 🎶

時折雪が舞って今日も寒い❄️1日になりました。保育室の温度を少し上げて子どもたちを迎えましたよ✨ 毎週木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️浦田先生が来るまで各クラスに分かれて活動しました😊

指先もだいぶ上手に使えるようになってきました❣️手作り玩具でたくさん遊んだね😊

お話遊び、とっても可愛かったですよ❣️発表会でも頑張って😊

2月の製作を始めました♪ ハケで絵の具を足裏に塗るのってくすぐったいよね😊笑

浦田先生の体操教室が始まりました🤸‍♀️まずはいちご組さんから行います。動物の動きの柔軟体操も上手になってきました♪ 握力も付き鉄棒にぶら下がっている時間も長くなったね✨めろん組さんは鉄棒、マット運動、跳び箱全てにおいて上達が凄いです♪ 体操でバランス感覚が良くなったんでしょうね😊

#ポットン落とし #お話遊び #製作 #体操教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.