みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/24(火)🎶 英語教室 & 食育体験 🎶  1/25 (水) ✨氷🧊遊び✨      

毎週火曜日は英語で遊ぼう♪Playful Time♪の日です。ジェイミー先生たちが来るまで食育体験を行いましたよ😊

食育体験🥬楽しかったね♪ これからも色んな体験していこうね😊 英語教室ではジェイミー先生と瀬木先生が来てくれましたよ✨

今日も歌って踊ってゲームして楽しく英語と触れ合いました♪ Elephant🐘の発音とっても上手でしたよ😊

1/25(水)はとても寒い朝を迎えました❄️実は前日からめろん組さんに手伝ってもらい砂場のシートや洗面器に水を張ってもらってました😊

上着🧥を着込んで砂場のシートに出来た氷🧊を足で踏んだり触ったりしながら音や感触を楽しみました😊

洗面器に張った水が氷🧊になってたね❣️お部屋に持って入り冷たい感触や、溶けるとまた水になっていく体験もしましたよ!寒い日の遊びを思いきり楽しみました😊

#食育体験 #英語教室 #氷遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.