みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/27(金)🎈風船遊び🟢ボール遊び🎨製作🎶

今日は朝から冷たい雨☔️が降りました。気温も上がらず寒い1日でしたね!百舌鳥園の子どもたちはお部屋を暖かくして各クラスで活動しました😊

発表会の練習の後、風船プール、風船マット等部屋中を風船だらけにして遊びましたよ♪ 楽しかったね😊

各クラスで発表会の練習に取り組んでいます🎶 その後は、壁にはセンサリーボード、ボールプール🔴ボールのお部屋🟢を用意してくれましたよ🎶 ボール投げも楽しかったね😊

昨日、体操教室の前にスタンピングや足形取りを行いました。今日は発表会の練習の後、仕上げに取り掛かりましたよ♪♪ 2月の壁面も楽しみにしていてくださいね😊 週末は暖かくしてお過ごしください❣️

#風船遊び #ボール遊び #製作 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.