みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/13(木)🎶コーナー遊び & 体操教室🤸‍♀️

今日は園庭を吹き抜ける風がとても冷たく冬本番を感じました🥶 木曜日は体操教室の日です🤸‍♀️浦田先生が来るまで各クラス3つのコーナーに分かれて遊びましたよ🎶

ばなな組さんは手作りおもちゃポットン落としを楽しみました♪何回か遊んでいるので上手になって来ましたよ❣️指先を上手に使って何でも入れちゃうもんねー🎶

いちご組さんはボールを使った遊びをしましたよ🎶ボールプールに入ったりボール投げやボールすくいなどを仲良く楽しみました💕後片付けも手伝ってくれましたよ😊

めろん組さんはスライムを使った感触遊びを楽しみました✨ドロドロの感触が苦手なお友だちもいましたがとっても盛り上がっていました。食色を使って色の変化も楽しみました😊 ピンポーン!浦田先生が来ました🎶

今日も元気いっぱいに体を動かして体操を楽しみました❣️冬の寒い時期に体を温めながら、しっかり体力作り出来るのは良いことですね。先生のトンネル潜りとっても人気がありました🎵みんな鉄棒も跳び箱も上手になってるよ!すごいね✨ 今夜も冷える様です…暖かくお過ごしください☺️

#体操教室 #ポットン落とし #手作りおもちゃ #ボール遊び #感触遊び #スライム #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.