みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/12(水) 🎶お正月遊び & Playful Time英語で遊ぼう🎶

1月4日の振替で、昨日に引き続き今日は「Playful Tome英語で遊ぼう」の日です😊 ロブ先生達が来るまで各クラスに分かれてお正月遊びを楽しみました♪

ばなな組さんは牛乳パックを使った大きなコマに丸シールを貼って回しましたよ。カラフルなシールがグルグル回ったね☺️ めろん組さんは先生手作りのコマに小さな丸シールをたくさん貼ってオリジナルのコマが完成しました🎉みんな夢中になって回してました❣️

いちご組さん「はだるまの福笑い」に挑戦しました😁見本のだるまさんを見ながら両面テープを使ってパーツを貼り付けていきます🎶もちろん目隠しはしていませんがユニークなだるまさんの完成です✨

2日続けてロブ先生達が来るのは初めてです🎶昨日に引き続き今月のテーマWeather (天気)で英語遊びをしましたよ✌️音楽に合わせて楽しく踊ったりゲームをしたりとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました❣️子ども達は昨日より発音がとても上手になっている事に驚きました‼️ 今夜はとても冷えそうなので暖かくお過ごしください☺️

#英語遊び #お正月遊び #コマ作り #こま回し #だるまさん #福笑い #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.