みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/11(火) 室内遊び&PlayfulTime✨英語で遊ぼう

今日は朝から冷たい雨が降り、子どもの送迎も大変だったと思います😞 今日は今年初めてのPlayfulTime 英語で遊ぼうの日です🎶今年もロブ先生たちと楽しく英語で遊びたいと思います😁先生たちが来るまで皆んなで洗濯バサミを使った遊びや電車の玩具で遊びましたよ💕

指先を上手に使って洗濯バサミを広げて色んなところに付けたよ。服にたくさん付けてるお友だちもいたね! 電車のレールを繋ぎ合わせ楽しそうなコースが出来たね。磁石で電車🚃を連結させて走らせたよ!みんな電車が大好きです😘

A Happy New Year ✨ロブ先生に元気よく挨拶出来たかな❓新しいお友だちも増え、今日も元気いっぱいに英語で遊びましたよ❣️フラッシュカードを使った色遊び、Five Little Monkeysの絵本を読んでもらったり、アルファベットパズルで盛り上がったりと、今日も楽しい時間を過ごしましたよ😊 1/4の振替で明日も英語遊びがあります🎶楽しみだね✨

#英語遊び #洗濯バサミ遊び #電車の玩具 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.