みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/21(月)🌤お散歩🌤

 今週はお天気が良さそうですね☀️緊急事態宣言解除になり「まん延防止等重点措置」が適用されました。まだまだ気を緩めることなく感染対策は続けていきましょう。

 本日は天候も良く散歩日和でした。みんなしっかりと歩き公園まで到着、みんなでよーいドンかけっこを楽しみました。気持ち良すぎてねちゃたね💤シャボン玉も楽しいね♪

気持ち良い天気で元気いっぱいだったね💕

☆Miraigarden日記☆

 気持ちの良い天気でMira gardenの植物たちも🪴元気いっぱい🌻

 🕤本日はお花の名前当てクイズ🕘

種類が違うけど一緒の花の名前だよ🌸⬇︎何でしょうか?答えは下にあるよ⭐️いぬを🐶きんたん🐸

ヒント・・・初めの文字は“ペ” だよ🐕いぬを  最後は“ア“だよ🐸きんたん

#緊急事態宣言#解除#まん延防止#公園#散歩#かけっこ#よーいドン#クイズ#いぬを#きんたん#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#答え#ペチュニアだよ#正解#できたかな

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.