みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/22(tue) 🕷火曜日はPlayful Time 🐶えいごであそぼう🐈

 🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡

本日えいごであそぼうはD・D・D・Dog🐶「Hello Spot!」Dogの飛び出す絵本にそれぞれ、ご飯をあげ喜んでいました。Eensy Weensy Spiderの手遊びをしたり。英語の曲「Seven steps」「Let’s go to the zoo」「The animal song」「Jungle Boogie」に合わせていっぱい歌ったり体を動かして楽しみながら英語にふれ合いました。

体を動かすの楽しいね♪
美味しく食べてくれたね⭐️

☆Miraigarden日記☆

 遊びにきたよ!蝶々のツマグロヒョウモンだよ🦋羽の前が端が黒が目立つからメスだって‼

キレイだね🦋いぬを🐕

ツマグロヒョウモン蝶々や色んな虫に会えるかもしれないよ”Miraigarden”に遊びに来て色んな発見をしてみよう!保育園のお友達も待ってるよ保育園の中にも遊びにきてね🎵

#えいごであそぼう#英語#Dog#犬#手遊び#歌#蝶々#ツマグロヒョウモン#メス#いぬを#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.