みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/23(火) 英語教室・ボール遊び・知育玩具

毎週火曜日は英語教室の日です♪ジェイミー先生がやって来ると自然と「ハーイ🙋」と挨拶をする子ども達もいましたよ😁自然と英語が身に付いてきているんですね👍

今日も沢山の野菜🥦フルーツ🍎を楽しくお勉強していきました🎵英語の絵本も集中して見る事が出来ていますよ🍀今日の夕食の野菜を英語で話す子がいるかもしれませんね✨

英語の後はぱんだ組、うさぎ組は大好きなボール遊びをしました!ボーリングも大人気でしたよ⭐️

りす組は知育玩具で遊びました!低月齢のお友達もズリバイが上手に出来、好きな玩具の所まで頑張って取りに行っていますよ⭐️

#英語教室#野菜#フルーツ#ボール遊び#知育玩具#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊び来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.