みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/18(金)☆お散歩☆

 本日は曇っていていましたが雨が降っていなかったので散歩に行きました。曇りだったので気温も上がら過ごしやすかったです。ダンゴムシも見つけたよ♪

気持ちいい天候だね⭐️

☆Miraigarden日記☆

Miraigardenにオオスカシバが花のミツを吸いに来ていました!ハチに似ていますがハチじゃないよ!なんと蛾の仲間だよ刺さないし毒もないよ💛みんなも探してみてね♬ハチに似ているから気を付けてね!

オオスカシバ🐝大きかったよ☆きんたん🐸

 オオスカシバみたいな普段見られない虫に会えるかもしれないよ”Miraigarden”に遊びに来て色んな発見をしてみよう!保育園のお友達も待ってるよ保育園の中にも遊びにきてね🎵

#散歩#ダンゴムシ#オオスカシバ#蛾#花#ミツ#ハチに似てる#毒ない#きんたん#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.