みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/17(木) 🤸🏻木曜日は体操教室🤸🏼‍♀️

 本日はとてもいい天気で五月晴れですね。1.2歳(うさぎ組、ぱんだ組)は体操教室🤸🏼‍♀️浦田先生の話を聞きながら体を動かしたりお友達を待つことも出来るようになってきています。

動物のマネも上手になったね⭐️
本当に楽しそうだね⭐️

 0歳(りす組)は七夕製作を少ししました。楽しそうに取り組んでいました。

絵の具もう怖くないね🎶

 体操、制作の後に時間があったので近くの公園までお散歩に行きました。梅雨に入りこれから雨が続きそうなので晴れれば散歩に行きたいね☆

ワニさん力持ちだね🐊

☆Miraigarden日記☆

 五月晴れ気持ちいい風も吹いて元気に風車が回っていました🎵

良い風気持ちいいね🐕いぬを

 カエルbrothersの他にも🐕“いぬを”クマどん“🐻もいるよ⭐️待ってるね♪

歯科検診がありました🦷みんな泣かずに見てもらえました🎶

#体操#鉄棒#マット#跳び箱#平均台#滑り台#製作#七夕#散歩#公園#風車#いぬを#クマどん#歯科検診#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.