みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/7(火)〜8(水)の保育の様子

7日(火)は英語教室の日です!5月に入り、テーマも新しく変わりました!今月のテーマは『PlayTime』です♪みんなでアイスクリームを題材にして色々作ったり食べたりを楽しみました😊アイスが美味しい季節になってきましたね🍨

英語の後はぱんだ組さんとうさぎ組さんはおままごと遊びを行い、りす組さんはスズランテープ遊びをしました✨

8日(水)はぱんだ組、うさぎ組は周辺散歩に出掛けました🍀川を覗いてみたり、綺麗なお花を見てみたり、、、いつもの道も色んな発見があって楽しいね❤️

りす組は室内で知育玩具で遊びました⭐️お友達と1つのおもちゃで遊んでいる姿が見られたりと微笑ましかったです❤️

#英語教室#アイスクリーム#おままごと#スズランテープ#周辺散歩#知育玩具#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.