みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/16(水)✐製作遊び✎

 本日は梅雨らしく雨がしとしと降っていました。今週からは梅雨らしい天気になりそうですね☔本日は昨日の続きで製作遊びをしました。七夕の笹につける、飾りを作り上手に出来たら嬉しそうに笑ったり、手をたたいて喜んでいました。それぞれの年齢や、やる気に合わせ楽しんで作っていました。

みんな一所懸命だね⭐️
楽しそう♬
綺麗に貼ったり、顔を描いたり出来上がり楽しみだね💕

⭐️Mirai garden日記⭐️

ビオラの種見つけたよ♬

種は8月〜9月に蒔いて育てるよ🐸うらちゃん

色んな色のビオラ、パンジーの種を採って沢山綺麗に咲くように冷蔵庫に保管しておくよ⭐️楽しみが増えるね♪いっぱいの花、野菜、蝶々さんやハチさんも遊びにきているよ💕カエルbrothers🐸が待ってるよ!保育園の中も沢山のお友達が待ってっるからね⭐️見学もいつでも待ってるよ♫カエルbrothersの名前分からない時は園長先生を訪ねてね🐸

#七夕#製作#笑顔#楽しい#ビオラ#種#うらちゃん#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.