みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

6/15(tue) 🕷火曜日はPlayful Time えいごであそぼう 😺

🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡

 本日はCat😺をテーマにえいごであそぼうに参加しました。Hello songで元気に始まりお部屋に隠れているたくさんの猫を探したり、”BaaBaaBloackSheep”絵本を聞いたり、最後は”TheAnimalsong”JungleBoogie”をポンポンを持って踊りました!みんな喜んでいました♪

えいごであそぼう!笑顔がいっぱいだね⭐️

 七夕製作の手形足形をとりました今まで泣いてしまっていた子どもたちも泣かずにとることができていました☆2歳児ぱんだ組はシール貼りもしたよ🎵

何ができあがるかな〜♬

☆Miraigarden日記☆

大きく成長してきた草花で日影ができて僕たちは気持ちいいよ🐸アジサイの色が変わってきたね🥀枯れアジサイも綺麗だよ⭐️

大きく大きく成長してるね💕

紫陽花、ビオラもうすぐ花の季節が終わるよ綺麗に咲いている姿もう一度見てあげてね⭐️紫陽花は枯れてからも綺麗だから楽しみにしていてね💕保育園の中も遊びにきてね🌻

#英語#えいごであそぼう#動物#マネ#ポンポン#踊る#七夕#製作#手形#足形#日陰#気持ち良い#ねむりん#ブッ君#ももたん#うらちゃん#くまどん#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.