みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/19(金) ✨スタンピング&ボール遊び✨

今日は1日雨が降り、スッキリしないお天気でしたね☔️未来保育園のお友達はお部屋で遊びました!

りす組は絵の具を使ってスタンピングを行いました。先生に手伝ってもらいながら上手にペタペタとスタンピングしてくれていましたよ♪ これを使って可愛い作品に仕上がりますので、楽しみにしていて下さいね😄

ぱんだ組、うさぎ組はボール遊びを楽しみました!大きな箱に落としてみたり、トンネルの中に転がしてみたり、、、

ボールプールの中で寝転んでみたり、、、

それぞれ好きな遊び方で楽しんでいましたよ♪ 雨の日も楽しい事が沢山だね✨

#雨#室内遊び#絵の具#スタンピング#製作#ボール遊び#ボールプール#トンネル#箱#0歳児#1歳児#2歳児#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.