みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/18(木)体操教室・周辺散歩・はじき絵

毎週木曜日は体操教室の日です。今日も浦田先生とゆき先生と「よろしくお願いします!」の元気な挨拶とともにスタートしました。

2人の先生の指導のもと、出来る事も少しずつ増え、笑顔で楽しむ姿が見られてきました♪ 鉄棒のブランコは子ども達に大人気なんですよ✨

前転も怖がらずに頑張ってくれています。お家でいきなり前転を披露してくれる日もあるかもしれませんね😆

その後は周辺散歩と製作を行いました。今日は風もあり、お外はとっても気持ち良かったですよ🎵

はじき絵はクレパスで絵を描き、絵の具で色を塗ると絵の具がはじくんです!みんなびっくりして、沢山色を塗ってくれていましたよ!お絵描きでも色んな方法があるね😁

#体操教室#鉄棒#ブランコ#前転#周辺散歩#製作#はじき絵#クレパス#小規模保育園#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#0歳児#1歳児#2歳児#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.