みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/6(木) 体操教室・クラス遊び

今日は2人の浦田先生がきて、体操教室に参加しました。新入園児さんは初めての体操教室!泣いてしまう子も多かったけど、これから少しづつマットや跳び箱、鉄棒など頑張ってやっていこうね^_^

卒園する頃には体操大好きっ子になっていますよ^ ^

ぱんだ組は鉄棒ぶら下がりや跳び箱など頑張って行なってくれていましたよ!これからもっと色んなことをしていこうね🎶

体操教室のあとは各クラスに別れて楽しみました。ぱんだ組はシール遊び。小さいシールも上手に剥がして丸の中に貼っていましたよ!

うさぎ組はボールプールを出してボール遊びを楽しみました。小さなおててで投げたりして楽しんでいましたよ^_^

りす組はプチプチを使って感触遊びを楽しみました。色々な感触があって面白いね🤭

そして今日から新入園児さんの給食が始まりました!カレーのいい匂いにつられて泣いていた子ども達も泣き止んで、スプーンを使ったり、手づかみで美味しそうに食べてくれていましたよ♪

これから沢山美味しい給食が出てくるから、楽しみにしていてね(^-^)

#体操#鉄棒#マット#跳び箱#シール遊び#ボール遊び#感触遊び#給食#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.