みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

お部屋でのんびりあそんだよ!😄

今日は雨でしたが、お部屋の中でたくさん遊ぶ事ができました!

0、1歳児さんは風船を使ってぽ〜ん!ととばしてみたり、先生の膝の上で

風船をちょんちょんと触って見たり🙌

2歳児さんは折り紙を集中して取り組んだ後は、ままごとをしてたくさんの

おいしいごはんを作ってくれました!🍙

新入園児さんもすこ〜しずつ泣き止んで遊んだり

周りを観察してくれるようになってきていますよ(^_^)v

#室内遊び#ふうせん#ままごと#おりがみ#雨#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#0歳#1歳#2歳#あそびにきてね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.