みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/5(水) おままごと遊び&ビジーボード

今日は曇り空のお天気でしたね^_^

未来保育園のお友達は身体測定を行ってから、各クラスに分かれて遊びましたよ♪

ぱんだ組とうさぎ組はおままごとで遊びました。新入園児さんも少しずつ遊びに参加し、笑顔も見れるようになってきましたよ(^^)

りす組は先生手作りのビジーボードで遊びました!押したり引っ張ったり、鏡に映った顔を不思議そうにながめたり、、指先を沢山動かすと脳の発達にも良いそうですよ!

100均のものですぐ作れますのでお家でも作ってみて下さいね♪

#おままごとあそび#ビジーボード#手作り#身体測定#新入園児#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.