みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/11(火) 英語教室&周辺散歩&風船遊び

今日も雲1つない気持ちのいい天気でしたね!

未来保育園のお友達はジェイミー先生の元気な挨拶とともに、英語教室に参加しました!

新しいお友達もすっかりジェイミー先生に慣れ、ABCソングで体を動かしたり、手を繋いで一緒にお部屋を回ったり、、、ニコニコで参加してくれていましたよ^_^

お家でも英語の歌が聞こえてくると体を動かしてくれるかもしれませんよ(^^)

その後は風船遊びと周辺散歩に出掛けました!春のポカポカ陽気に綺麗なお花も沢山咲いていましたよ♪ いつも通っている道でも新しい発見がたくさんあるね^ – ^1歳児さんも先生と手を繋いでしっかり歩いていましたよ!これからたくさんの所に散歩に出掛けようね🎶

風船遊びではふわふわ動く風船を目で追いかけたり、ポーンっと投げてみたり、、、

ボールとはまた違った感じだね^ ^

#英語教室 #周辺散歩 #風船遊び #お花 #未来保育園 #未来保育園三国ヶ丘園 #みらいほいくえんみくにがおかえん #小規模保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.