みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/10(月) 新聞紙遊び&第三広陵公園

今日は気温もグングン上がり、春らしい、いいお天気でしたね(^^)

未来保育園のお友だちは新聞紙遊びと第三広陵公園に分かれて過ごしました!
新聞紙遊びでは保育士の膝に座ってちぎったり、グチャーとしてみたり、、、

新聞の音や感触を楽しんでいましたよ♪

第三広陵公園では落ちてきた桜の花びらを追いかけたり、綺麗に咲いてるお花を見たり、小さな川を覗いてみたり、、、気持ちのいい青空の下で沢山遊びました^_^

今日から通常保育が始まる新入園児さんもいます。早く帰ってしまうお友だちも焦らず、ゆっくり少しづつ慣れていこうね^_^

#新聞紙遊び#散歩#桜#お花#第三広陵公園#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.