みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/12(水) クラス活動

雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気でしたね(>人<;)

今日はそれぞれのクラスに分かれて、クラス活動を行いました。

2歳児ぱんだ組は自分専用のクレパスを使って、自由にお絵描きをしました。好きな色を選んで画用紙いっぱいに絵を描いてくれていましたよ^_^

1歳児うさぎ組は初めて絵の具を使って、スタンピングを楽しみました。始めは恐る恐る行っていた子ども達も、だんだんとダイナミックにスタンピングを行ってくれていましたよ😁

これが何かの作品に変わるそうなので、楽しみにしていて下さいね🎵

0歳児りす組は室内遊びを楽しみました!新聞紙をぐちゃぐちゃにしてみたり、上から走り落ちてくる車を目で追いかけたり、、、

ニコニコ笑顔いっぱいのお顔を見せてくれましたよ^_^

#室内遊び#お絵描き#スタンピング#絵の具#新聞紙遊び#雨#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#0歳#1歳#2歳#あそびにきてね 

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.