みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/23(土)☀️運動会👟

 本日は良い天気で運動会日和でした🌞朝はいつもと違う場所、雰囲気で泣いてしまう子どもたちもいましたが、すぐに泣き止み、緊張しながら運動会に参加出来ました。保護者の方がたくさんいる中でしたが、体操までは恥ずかしそうにしていた子どもたちも、それぞれのクラスの発表の時には、自信を持ち普段以上の力を発揮することが出来ていました。未来保育園のみんな”たいへんよくできました”保護者の皆様、 子どもたちをたくさん褒めてあげてください。 運動会への参加本当にありがとうございました。

りす組さん可愛かったよ💛
うさぎ組さん頑張ったね❕
ぱんだ組さんかっこよかったよ

☆Miraigarden日記☆

 サニーレタスこんなに大きくなりました🥗収穫が楽しみです♪🐸カエルbrother’s🐸

大きいね🥗

 野菜もすくすく成長中🥬見に来てね👻おばけファイブ👻

#運動会#みんながんばったね#サニーレタス#カエルbrother’s#おばけファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.