みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/22(金)📰新聞紙遊び・お絵描き🖍

 今週は肌寒い日が続きましたね、週末体調を崩さないようにお気を付けください。本日は新聞紙遊びをしました。ビリビリとちぎったり、クシャクシャと丸めたりしながら、音を楽しんだり、新聞紙の雨を降らせて遊んだり、新聞紙だけで色々な遊びに展開することが出来、最後の片付けまで楽しんで行っていました♪

新聞紙色んな遊びができって楽しかったね🎵

0歳児(りす組)はそれぞれ好きな色を使いお絵描きに挑戦クレヨンをしっかりと持ち楽しくお絵描きをしていました♬

楽しそうだね♪

未来保育園のお友達は明日が運動会、普段の楽しい保育園での姿見てもらおうね‼

☆Miraigarden日記☆

 チャバネセセリが蜜を吸いにきていました♪チャバネセセリの特徴は羽に白の斑点が4箇所あります!🐸カエルbrother’s🐸

蜜はどんな味がするのかな?

みんな見に来てね👻おばけファイブ👻

#新聞紙遊び#お絵描き#チャバネセセリ#蜜# 明日は運動会##カエルbrother’s#おばけファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.