みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/25(月)🎂お誕生会,新聞紙遊び📰

 今週は月曜日以外は天気も良く過ごしやすい秋を満喫できそうですね♪ただ台風20号の動きに注意が必要です!保護者の皆様、運動会ご参加いただきありがとうございました。「運動会みんな頑張ったね」と話をするとみんな嬉しそうにお母さん、お父さんに褒めてもらった話をしてくれました。本日は10月のお誕生日会をしました。10月生まれのお友達に、歌と絵本のプレゼントをしました。みんな静かにお話を聞いていました。🎉おめでとう🎉

誕生日おめでとう🎉

 0歳児(りす組)は新聞紙遊び、手先を上手に使い新聞をビリビリ破ることが出来ました。新聞を帽子に見立てたり、色んな遊びを楽しんでいました♪

新聞紙色んな形が出来るね📰

☆Miraigarden日記☆

 雨が降ってお花たちも元気に育ってるよ🎵🐸カエルbrother’s🐸

お花が入って可愛くなったね♪

未来保育園のリース可愛くなってきたね🌈👻おばけファイブ👻

#お誕生日会#絵本#歌#新聞紙遊び#帽子#リース#雨#カエルbrother’s#おばけファイブ#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.